さとのつぶやき

ゆるーく書いていくよ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

フルバナ#8①

フルーツバスケットanother 略してフルバナの8話を見て、1巻を買いに本屋に行きました。 紙の本は大分処分して、今後はkindle本で買おうと思っていたので、フルバナは買っていなかったのです。 8話は花LaLaonlineで現在公開中なので、1巻には収録されていな…

あろまー

最近アロマがプチマイブームです。 ルームフレグランスにはじまり、香りで調子を整えるというのは、結構効くと気付きました。 姉君にアロマストーンとローズゼラニウムのアロマオイルを頂いたところ、とてもいい香りだったので、自分でも買ってみました。 ア…

noteのリンクを埋め込めるかてすと(╹◡╹)

ぼくのかんがえるイメージボイス|さと|note どーん ふむふむ、タイトル付きでリンクが貼れるのですね。 昔の音声なので自分で聴いてびびったですよ(╹◡╹) 結局検討中のままboothでの音声ダウンロード販売はしてないです(╹◡╹) ダウンロード販売となると…

LINEライブを声ブログ的に使えないだろうかという実験

お久しぶりです!さとです! 生きてました! 気が付いたら年も越したし新年度ですね! 光陰矢の如し! 去年の今頃はnote始めたりそこからいろんなサービスに手を出しましたが、ここのところ更新が止まっています。 noteは創作物をアップしたい。 マガジンに…