さとのつぶやき

ゆるーく書いていくよ。

夏だ!水着だ!FGO!

放置気味だったFGOを、久しぶりにAP溢れさせないようにプレイしてます。


開拓が面白いのもありますが、

なにより

水着。


女の子の

水着。


ひゃっほー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


水着のスカサハさんとかゲットしないわけにはいかぬのです。


ナイスなバディに素敵な水着。


生きてて…よかった…!✨


アルトリアの立ち絵はあれ、最高ですね。

おしりと胸が同時に見えるナイスポージング。

むふふ。

あの水着のデザインも好きです。

しかしアルトリアさん、いまだに我がカルデアにはおいでになりません。

オルタさんはいるんですけどね。

青セイバーなアルトリアさんに会いたいですね。

Fateのヒロインですもの。


いやあ、夏っていいものですね…✨